天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

久しぶりのレバーの感覚

2017-09-24 22:22:43 | スロ
こんばんは、
久しぶりの投稿です。

今日も行くか迷いましたが
ヤマトの再配達が早く来たので閉店まで約3時間
なにか久しぶりに打ってみようか?!と近所のホールへ。

まぁやはり始めはハーデス
GG終了後の台を様子見で1K。
なんもなく止め。

ウロウロした時に目をつけていたバラのまどマギへ。
まどマギはラッシュに入らないことには脂肪ですが
300Gほどから打ち始め8K、400後半でプチボーナス当選
このプチボがおそらく長いこと打ってて初めて全員集合。大体3人止まりが多い^^;
ラッシュに入ってからは


そのあとは・・・









約1500枚出て様子見で継続して打ってみて
400Gでビッグ単、100打って止め。


閉店まで約1時間あったのでジャグ2K手を出すもペカらず止め。


投資11K
回収20K
+9K

初めのラッシュ終わって即ヤメしてればもう少しプラスやったけど
そこはやはりついつい粘るワシ。普段見れないいいもん見れたしね。


まぁ、久しぶりのレバーの感覚はたまらんもんがありましたな
(まぁ勝ったからと思うけど(笑))


さ、次はいつどこで打つのやら・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神の宿る山 | トップ | 9月の結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。