天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

8時10分着500番台

2017-08-13 08:28:24 | ヴィーナスギャラリー大阪
おはようございます。

ヴーナスギャラリー大阪
かなり早い時間に行ったつもりが
すでに500番台超えていました(笑)
えっっ!?って感じでした(笑)

600枚で打ち切りなんで、この時間ではもう配布終了でしょう~
抽選なんでどうなるか分かりませんが
良番になる可能性は低くなったんでちょっと練り直しですかね・・・。


ツイッターにどんどん投稿していきますので
よろしくお願いします。
合わせましてブログ継続についてのアンケートのご協力もお願いします。


では!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日! | トップ | ヴィーナスはヴィーナスだった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。