天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

いよいよ明日!

2017-08-12 22:20:55 | スロ
みなさんこんばんは。

さていよいよ明日ですね!?
ブログ閉鎖とヴィーナスギャラリー大阪にいそまるが来店。


21時位にスーパーで買い物した後
店内をざっくり見てまわりました。


ふむふむ
なるほど
へぇー
ほぉ~


だいたい何打つかは決めたけど
果たして抽選で良い番号に当たるかどうか?!


いそまる来店について検索して
色々チェックしました。

1、物凄くメダルがなくなるくらい出したパターン
2、全くもって通常に毛が生えた程度しか出さないパターン



そしてなにより
世間はお盆休み真っただ中
さらに日曜日
前回8/3の裏切り


これらを勘案しました結果・・・。

移動はほぼ不可かも知れないので
自台ハズレの場合は早期撤収で。


空いていれば
バラやジャグでしこしこ打つことにします。


並びから開店、開店からの店内の様子
そして打ち終わりまで
一連の流れについて随時ツイッターにて報告します。

♯いそまる♯ヴィーナスギャラリー大阪を文の最後につけたら
検索出来ると読みましたが、慣れていないため
間違えている可能性があります。
ツイッターをフォローして頂ければ確実?!
いつもの如くブログで報告することは今回は無いと思います。
が、わかりません(笑)

閉鎖するなご意見もありますのでそれは明日晩考えます。


それではまた明日。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消えようかなぁ・・・。 | トップ | 8時10分着500番台 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。