天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

(追記有)今日も当然負けでした

2017-08-13 21:38:39 | スロ
ブログ継続についてのアンケートの依頼
30秒で終わります。よろしくお願いします。

https://creativesurvey.com/ng/reply/4eca005e66d92986cae08d6a6529e3/


<font color="red">なんで

いそまるとかその連れとか
台が空いたからとか
そんなドンピシゃなタイミングってある?
そして座った台が出る
なんか仕込みかな?






ホンマ

どこで
どんだけイベントであってもなかろうとも
どんな機種を打っても

いっさいがっさい
どーあがいても
勝てないようになってます。


だって8月未だに勝ち無し
マイナス40万円(笑)


逆にどーしたらこーなるんやろ!?
ってレベル


んー、

もう打つだけムダやね

時間もお金も、、、


今日はまだパチの持ち玉100玉あるから
ほんの少しだけ返しがあるけど

投資が3万円やから
どーしようもないね、、、


結果 

パチンコ めぞん一刻  8000 回収 1000
スロット プラネット 10000 持ちメダル 500ほど
スロット ハーデス  14000 回収 5500

総投資  32000
回収    6500
マイナス 25500


ぱちんこは当たりそうで当たらん
最大持ち玉4500発がほぼゼロに。

昼過ぎにやっとこさスロが空きだして
プラネットという台を初打ち。
まぁジャグラーみたいなもんですよね

徐々に当たりついて来たけど
出玉は全くついて来ず。
両隣は投資1-2000円でビッグばかり
あっという間にひと箱お持ち帰り
特に左に座った当たりを揃えられず
そのたびに店員呼んでた80位のババア
どうみてもサクラやわ
ずっと左は空いてて、急に座ったと思ったらオスイチで1箱。

こちらは当たれど当たれど出玉増えず
最後の賭けに持ち玉500枚ほど持って勝負

これがまたよく高確ステージに入って
GGもハーデスステージ開始と、良さげと言ってもよい台だったが
全く出玉無し。

他のハーデス見ても回数はついてるけど、出玉のないただのGGだけついたってパターンやわ

で最後300枚ほど流して止め。


まぁ
ホント地元常連殺しのヴィーナス
いそまる目当てでわざわざ来たやつらが
またこんな天王寺から離れたホールに来る訳ないやろ

クロロ店長も書いてたけど
ヴィーナスのやり方は間違いやわ
抜くのはゲストからでこういうときに常連に還元せなアカンわ

朝一は半分以上の台
初当たりまでゲーム数伸ばされ投資嵩んでたはず。
その後は2-3連するから合成確率は1/100切って、おぉ設定良いのかと思わせて投資。


結局はホンマ打ち手が多いだけで
なんら通常と変わらんし、というかむしろ通常より悪い。



ヴィーナスギャラリーとはそういうホールということだ。
現にずっっっっっと勝率も収支も良かったのに
やはり他のホール同様勝てなくなり収支もずっとマイナス



とりあえず
アンケート協力して頂いた方の集計とか
新たにツイッターフォローして頂いた方へのお礼とか
これからちょっとやりたいと思います。
寝たらごめんなさい。


住吉大社の神頼みなんてもんは無いということがわかった
今日も良い報告は当然ながら出来なかった。

はぁーあ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (19時現在の追記有)ヴィー... | トップ | 寝る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。