天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

打っても98%勝てません。モチベーションやや上昇。2000日までは継続予定。住吉さんとか参拝したら御利益あるかもね

業界自ら首絞めとる

2017-07-23 13:35:20 | その他のホール
こうしてひとり
またひとり

パチンコスロット
やるひと減ってるんやわ

そらこんだけ1人から
絞り取られたら打つ気なくすわ

ふつうは勝たせたり負けさせたり
長く打ちに来てもらうようにするのが業界存続ちゃうん
特にマルハンやスーパーホールはこんなに負け続けさせるって
ホンマ客減ってください
うちのホールは客いりません言うてるようなもんやん(笑)


もうワシは打ちませんよ
打てませんわ
金がなくなりましたから
やっぱサラ金だけはやめとこ
労金から借りることにしました
(まぁ借金やから同じやけど)


業界自ら首絞めとる(笑)

パチ屋は馬鹿ばかり
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みーはー | トップ | 日の丸を恨む »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-24 00:56:16
わけわからんとこから借りんほうがいいよー
もうハーデス、凱旋やめれば??
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-07-24 01:44:17
夜遅くにコメントありがとうございます。

流石にサラ金はヤバイ?ので
労金で月末分借りました。
給料から天引きです。

スロット・パチンコは
やめる方向です。
馬鹿馬鹿しいったらありゃしない。

昔みたいにネットで知り合った方と
お好み焼きでも食べながら
パチンコスロット談義したかったんですがね(笑)

おやすみなさい。
Unknown (Unknown)
2017-07-24 10:47:25
できるんじゃないですかー??
一度、ぼしゅうしてみれば?
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-07-24 12:16:33
コメントありがとうございます。

んー
どうですかねぇ
物好きいますかねぇ(笑)
Unknown (Unknown)
2017-07-24 13:03:18
いてるんじゃないですか??
僕も時間があえば行けるし。笑
Re:Unknown (tennouji-abeno)
2017-07-24 16:48:07
コメントありがとうございます。

『時間が合えば行けるし』

社交辞令だとしても
なんてうれしい御言葉

オジサンあほやから
真に受けて企画してしまいますよ
土日は皆打ちに行きたいでしょうし
平日や週末金曜晩からとかね、、、

本当にするときはまたアップしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。