天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

おはようございます!

2017-08-09 04:48:50 | 日記
おはようございます!

何時かなぁ~?!
4時24分
早番だったら寝過ぎだ

ソシャゲしながら100円が80円なった食パン食べとこ。

ここ数か月とくに勝ち運から遠ざかって、さらに総合運も悪いしてなわけで
どこか勝負運や総合運が良くなる神社等に行ってお参りもしくは厄払いに行こうと思ってます。
明らかに運が無くなりすぎ。

どこか
そーいった神社等知ってる方
いらっしゃいますかね??


ワシは勝尾寺位しか思い付かないが、、

(ついにオッサン神社に頼りよるでー
ふん、なんとでも言え!お前ら金持ちにこの8月だけでも30万円程無くなってる
ワシはなんでも頼るんじゃ(笑))



(告知)
ついったーで色んなお話を
させてもらっています。
フォローいただける方は
ブログ見ましたとひと言お願いします。
無言ですといたずらかわかりませんので。アドレスは私のハンドル名です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いそまるいそまるって | トップ | 住吉大社参拝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。