天王寺・阿倍野・新世界のスロットは素人では絶対勝てません!

スロットやパチンコは100%勝てません。一時的に勝たせますが1万%金が尽きるまでぼったくります!すべては自己責任です!

金曜難波にて

2017-10-08 17:45:26 | スロ
こんばんは。 ホース交換修理やらで色々あり遅くなりました 金曜は帰りに難波に寄って打ってきました。 なんかえらい賑わってましたが 一通りぐるりと回って400ゾーン狙いのハーデス打ち 見事にゾーンスルー(笑) ぐるりと回って番長3を ベル天井近くでラッシュ入り2連し飲まれ少し打ち止め またぐるり回って 前日1前々日0 おは天で当たり引いてGG当選後200ほどでやめてた凱旋を。 5Kほど打ってか . . . 本文を読む
コメント (1)

これから

2017-10-08 17:35:23 | スロ
こんにちは。 なんじゃらかんじゃら用事片づけしてたら 17時過ぎ。 打ちに行けたら行きたいな あ、これから打ちに行って 勝っても負けても 途中経過や結果打った機種名プラマイのみ ツイッターやブログで書くこととします。 カテゴリー修正等諸々すべて修正できませんので 葬り去る記事があると思います 申し訳ございません。 . . . 本文を読む
コメント

マイナス17000

2017-10-03 22:13:47 | スロ
プラネット 3台全部打ったが全くダメ 朝一40G位で放置の台を 打ち始めは3kで調子よく BR来てたけどハマリ バケはまりバケ最後は700近く 打っても当たらず 周りも全然出てないしガラガラ こんな設定入ってないホールで 打ってもそら勝てるわけない 仕事帰り難波寄って 行くほうが よほどマシな気がするわ でも今月もう終わりですけどね 以上。 . . . 本文を読む
コメント (4)

打ちに行くだけムダ!!

2017-10-01 21:03:44 | スロ
あれだけの勝率とプラスだった もう全くあきませんわ!! 始めだけ勝たせて 回収する典型的なパターン 何打っても 勝てない当たりはしょぼ当たり 大連チャンなんか有り得ない 決して当たらないわけではない! 当たるが出ない 他のひとは大連チャン そしてさらに 隣に急にパッと座ったやつには オスイチで当たり流して こちらをさらに嵌める 今日も聖闘士星矢の左台 こないだのバラのまどマギも 他 . . . 本文を読む
コメント (5)

月替わり

2017-10-01 16:38:02 | スロ
10月になりました。 朝晩はめっきり涼しくクーラー入れる日はなくなりましたが 扇風機つけたまま寝て風邪ひかないようにしましょう 日中は暑かったり急に冷え込んだり体調崩しやすくなりますからね さてさて 相変わらず スロは勝てませんが 今月こそは流れを変えて テッペン目指したいですね マイナスばかりで パチ・スロいつでも卒業できるように 今は違うことも勉強始めています。 と同時に 元からやってい . . . 本文を読む
コメント (2)

久しぶりのレバーの感覚

2017-09-24 22:22:43 | スロ
こんばんは、 久しぶりの投稿です。 今日も行くか迷いましたが ヤマトの再配達が早く来たので閉店まで約3時間 なにか久しぶりに打ってみようか?!と近所のホールへ。 まぁやはり始めはハーデス GG終了後の台を様子見で1K。 なんもなく止め。 ウロウロした時に目をつけていたバラのまどマギへ。 まどマギはラッシュに入らないことには脂肪ですが 300Gほどから打ち始め8K、400後半でプチボーナス当選 . . . 本文を読む
コメント

(追記有)マルハン新世界さま

2017-08-27 22:19:15 | スロ
マルハン新世界さま (追記)本社宛て送信完了しましたので 御回答の程、よろしくお願い致します。(2017.8.28 0:05完了) コール呼んでも 平気で呼んでるの気づいてるのに 30分以上放置されました。 本社に当然苦情入れます。 たしか八色氏(ラインで見かける顔ではなかったような?!でも物腰柔らかそうな私の知り合いにいそうな感じのひと) が苦情対応したが その前、箱に台番号札つけた . . . 本文を読む
コメント

8月マイナス51.7万円

2017-08-27 15:25:34 | スロ
8月マイナス517000円のうち 400000円はマルハン新世界とヴィーナスと言っても過言ではない位 マルハン新世界とヴィーナスは勝てません。 マルハン新世界 全然ですわ~(笑) 全く出ません 流石マルハン コール平気で30分以上放置するわ 一度店員が札つけるのに 呼んでるの見てるはずやのに 完全に無視。 まぁワシやからやろーな! そして休憩はたったの20分間 全体的にだめですわ . . . 本文を読む
コメント (2)

ヴィーナスギャラリー大阪全くダメでした!!

2017-08-25 20:24:56 | スロ
仕事帰りに寄るんなら 難波かマルハン新世界やわ こんな終わったホール 仕事終わり寄っても 1/10000程度の事故で出るくらいで 全くやる気ないし 晩からは出さないし ガラガラですわ いそまるみたいなやつ目当てに来たやつに出して 地元民にこれじゃ きっと閉店するんやろう とっとと閉店してサイゼリアとダイソーだけも返せ!! こんなホールはサラリーマン向けちゃうわ!! 毎回毎回負けるだけ!!! . . . 本文を読む
コメント

ヴィーナスギャラリー大阪ダメ!!

2017-08-24 22:37:06 | スロ
今日も帰り19時過ぎに寄って ポセイドンが朝イチノーボーナスノーARTで600近くで止めてたんで800狙いで。 ちなみに前日1/20(笑) たぶん当たり流してその後誰も打たず放置って感じで高設定では無かったね 800もスルーし天井狙いに移行。 ポセイドンは意外と投資かからないうえに ツボにはまれば5000~1万枚出るから。 でもそのツボにはまることはほとんど無い(笑) 20時近くこのまま . . . 本文を読む
コメント