天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

あんな人達

2017-07-08 07:26:10 | 時事
野次、特に人が野次られているのは見ていて気持ちのいい者ではない。国家では与党への野次は野放しにされ、野党への野次は問題になりがちである。

自民党議員が「結婚すればいい」と民進の都議に野次を飛ばし謝罪したことは記憶に新しい。

国会でも首相の答弁中の野次は日常茶飯事であり、首相自らも野党議員への野次を議長に咎められる事もある。

これが選挙演説となると話しは変わってくる。


演説中にそれを妨害するような行為はポスターの毀損と同じ公選法の自由妨害である。大阪では街頭演説中の候補者のマイクに近づき、「やめろ」とどなるなどして演説を邪魔したとして逮捕されるケースもある。

今回の'やめろ'の横断幕は候補者では無い、与党である、という事で取り締まるまでには至っていないが、横断幕だけを狙い報道するメディアと結果的に共謀している形となった。

これに対して言論テロだから共謀罪で逮捕しろとのツイートに自民党議員がいいね👍を押した押さないで問題になったが、実にくだらない。

写真のポスター毀損は放置され、横断幕は利用される。安倍首相の"あんな人達"発言もメディアは国民に対して、との問題発言だと躍起だが、果たして国民であるかすら疑わしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つの同じ遺書 | トップ | 共謀罪施行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL