天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

米山新潟県知事の差別主義

2017-09-18 16:47:12 | 時事


米山隆一新潟県知事のプロフィール

東京大学医学部卒業。医師免許を取得。司法試験に合格。東京大学大学院経済学研究科、東京大学大学院医学系研究科をそれぞれ単位取得退学。放射線医学総合研究所、ハーバード大学附属マサチューセッツ総合病院を経て、東京大学医学博士号を取得。


今風に言えばクソエリートだ。これだけの頭脳があっての知事はかえって宝の持ち腐れの感が漂う。人を助けたいのか、人の上に立ちたいのか、県民を護りたいのかはそのツイートからは伝わってこないからだ。

恐らくは東国原、橋下レベルの全国的な人気を得たいことは、私のような凡人でも想像は出来る。

現在炎上しているのも石平氏が東京新聞のイソ子記者に対してツイートしたものをイソ子擁護で石平氏をdisったツイートをしたのが切っ掛けである。更に知事に直接の苦情ツイートに対し下のように、声をあげる一般市民を「鰯の群れ」と表現しまたもや批判が噴出している。




そもそもの発端は石平氏の「吐き気を催すほど自惚れ」に対して無関係の米山知事が「吐き気を催すほど醜悪」と揶揄ったことはもとより、日本に帰化し現在では日本人である石平氏に対してその出自を差別するまさにヘイトスピーチをツイートしたことだ。



ラインが母体である韓国寄りのBLOGOSでは
『米山隆一新潟県知事による石平氏批判はしごく真っ当 産経記者の質問がナンセンス』と題して
保守、産経叩きとも言える米山擁護の記事を出している。その内容たるは殆どあのリテラと寸分違わず酷いものである。

小林よしのりの記事が中心であることからも、徹底した反安倍と保守をネトウヨと差別する論調には正直"吐き気を催すほど自惚れで醜悪"と言わざるを得ない。

このような言論を今ではパヨクと呼ぶらしいが、インテリに多く自分は特別であり、安倍支持派を安倍信者、安倍シンパ、と呼び更にネトウヨという差別擁護を多用する。つまり、インテリ、エリートには元来「鰯の群れ」でもわかるように保守系の一般国民を小馬鹿にする差別主義者なのである。

平和を愛する筈の諸国民の恫喝と裏切りに信頼して、われらの安全と生存を保持しようと未だに盲信する東京新聞とイソ子記者チャンチャン‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄集団自決問題と家永三郎 | トップ | 沖縄タイムス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事