天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

トランプ大統領の靖国神社参拝

2017-02-13 17:48:21 | 時事



真珠湾から帰国した稲田防相が靖国参拝した直後の安倍晋三総理のゴルフ中のノーコメントの意味が徐々に明らかになりつつある。

そしてついに安倍総理の玉串料のみで参拝を控えてきた理由も同じだろう。

トランプ大統領の靖国参拝を反対するものがいるだろうか?

靖国神社に米国大統領が参拝する意味は大きい。
それは東京裁判の結果にはもう触れないという意思表示と同等であるのだ。

トランプ訪日と靖国参拝が決まればあとは内閣の助言と承認で天皇陛下の御親拝とトランプ参拝をブッキングすれば警備も低予算で厳重に出来る。

それ以上のことはまだノーコメントにしておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力道山からトランプ | トップ | 名古屋人さんからのコメント... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また標題とは関係ないことですが(-_-;) (名古屋人)
2017-02-14 08:20:57
いつも拝見させております。やはりとても勉強になります本当にありがとうございます!

図々しい誠に恐縮しますが、お願いがあります。

YouTube上に以下を投稿を見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=YoW2WYdOsvg

1. ググりましたら、編集者のRhawn Joseph Ph.D なる人物は神経心理学者か、宇宙学者(astrologist)しかみつかりませんでした  www・・・
2. 映っている画像は、時期の異なる様々な場所の貼りあわせのようです。
3. 音声も撮影時の生録音とは思えません(このときマイクはどこにあったの?と思わせるようなもの)
4. 南京で空爆があったとしても、軍事施設に限られていたはず。

などなど、突っ込みどころ満載のようです。

会長様にご意見をいただきたく、お願いに上がった次第です。
更に彼らの提示した写真を専門家(特に画像編集など)に見てもらえれば、これらの写真が反証材料に使えると思っい、画策しています。
(これは警察の発表で、写真上で被害者の目の中に犯人が写り込んでいた、というエピソードから思いつきました。

お忙しいこととは存じますが、できればということでご検討願います。

Unknown (名古屋人)
2017-02-14 08:23:03
何だか入力ミスばかりでお恥ずかしい限りです。
申し訳ございません。
Unknown (名古屋人)
2017-02-14 08:44:05
しつこくてすみません。

興味深い事象を一つここで晒します(笑)

安部-トランプ会談時、米国・英国のニュースを交互に見守っていました。ところが、NBC他1局(とそのFacebook)、英国のBBC(なんとライブ)が取り上げたのに、何時間たってもCNNには出てきません。

おかしいなと思い、ジャパンタイムスのFacebookに「会談のニュースがCNNに流れない。CNNの副会長が韓国人になったからかしら」のようなことをコメントしたら、アクセスをブロックされ、コメントが全部見えなくなりました(爆★)

その前にも、「公安調査庁が、沖縄米軍基地反対運動の裏に中国がいる」とコメントしたら、そのコメントが消されました(爆★★)。

更に米国人の「今ようやく分かったんだ!アメリカは国内の裏切り者と中国に操られてたんだ!」とのコメントが削除されたこともあります(爆★★★)

ジャーナリストの使命って、何なんでしょうね・・・
Unknown (名古屋人)
2017-02-14 08:46:30
訂正です。正しくは「公安調査庁が、~中国がいると発表した」です。

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL