天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

大阪朝鮮学校無償化義務づけ

2017-07-29 13:37:05 | 時事



前ブログにてあまりに飛躍し過ぎたタイトルを付け、また例え話も不適切だったのでこのブログにてお詫びと関連記事の真面目なブログに書き換えます。


国の高校の無償化から除外されていた朝鮮学校に無償化を義務づける判決がでた。

「朝鮮学校に通い続けると日本社会に適応できず苦しむ」と元朝鮮高校生。
つまり教師には絶対服従で反日教室が日常的に行われており、適応出来なくなるのだ。

産経新聞も疑問を呈していたが
「敬愛する金正日将軍様を、国防委員長として高く仰ぎお仕えしていることは、わが祖国と人民の大きな栄光であり幸福である」とのチェチェ思想が教科書にある学校に無償化の為の税金を投入しても良いのかとの疑問は誰しもが感じることであろう。

学校教育法でいう一条校ではない各種学校への補助金停止が当たり前になった途端の無償化からの"除外"の言葉は排外的な印象を受けるが、巧妙に仕組まれた布石だったのかもしれない。

民主党時代からの無償化は3年前に改正されているが、所得制限も付いた。

そんな中でアメリカンスクールは無償化されず、朝鮮学校無償化が義務づけられれば更に不公平感は出てくるかもしれない。

在日外国人の生活保護といい、納得がいかない税金の使われ方に日本人の人権が軽んじられているのも感じる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーランドとチュチェ思想 | トップ | 靖国NO3 の発言に対する二つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL