天皇陛下の靖国神社御親拝を希望する会会長

日本人の歴史認識は間違っています。皇紀2675年こんなに続いた国は世界の何処を探しても日本しかありません。

名古屋人さんのコメント

2017-01-30 12:35:05 | コメント

・タイトル
ハワイも

・コメント
九段下おやじ様、

過日、米国メディアのFacebookで袋叩きにあったときに目にした米国人のコメントに、「沖縄もハワイも、本国から独立しようとしている」というのがありました。こんなことまで米国でばら撒かれているのですね。

悪党どもが「独立運動」をたきつけているのは沖縄だけではないんですね。沖縄とハワイが米国の保護から外れたら、、、太平洋域の防衛は?

独立運動がドコに資するものか、明らかじゃないですか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛子玉が主張する沖縄の民意とは | トップ | 名古屋人さん『八紘一宇』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コメント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL