OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

とんぼ

2017-07-08 | Weblog
仕事がグルグル
身体にも変調をきたしているようなので辞める事にした。
健康でないと何も楽しくない

派遣会社に更新はしないと伝え少し肩の荷が下りた。
会社からの帰り。。まだ外は明るい。

つり革を持ちながらボーっと外を見ていた。
途中で駅に停車。何かが飛んできた

トンボだ
斜め前の人の髪の毛から移動して私のつり革の2つ隣に留まった。
持つところとベルト部分を使いうまく留まってる。
私からみたら身体全体を横から見れる位置

トンボがに乗って移動だなんて
いつの間にか目が離せなくなってた
どこまで移動するんだろう

フト今頃 気になりPCで検索~
大変縁起が良いとされるトンボ。
ヒャー「勝ち虫」だって

そして今日は書類の処理をしているとその中に11.11.1 生れの方が。
11111のエンジェルナンバーや数術をみると
いい事が書いてました。

見過ごしてしまいがちな事だとは思うけど
私はメッセージとして受取りました。

新たなチャレンジは未定だけど日々精進。

前へ進みます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金と白 | トップ | ふれあい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。