OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

?な動物??

2017-05-25 | Weblog
夢の中

普段はいびきはかかないのだけれど・・
自分の大きないびきで起きた

その時に見てた夢に出てきた動物。

かなと思いつつ抱き上げてみると犬ではない。
やわらかい毛に覆われているけれど??

私に飛び跳ねてじゃれてくる。
でも犬ではないんだよね。。

起きた時はその動物?の名前を口にしていたのに覚えていない
それとは別に同じ言葉を何度も言ってた気がする。

ご真言ではないけれど日本語でもない。
前世の記憶

夢占いを検索すると心配ないようで反対にとても良い
何かのメッセージ的なものかな??

二度寝して起きたらなんだかスッキリ

良い運気が降り注がれているイメージを持って
感謝しながら生きていけたらいいな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謙虚さを忘れてた | トップ | ご縁あるのかも »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事