OPERAのひとりごと。

気ままに書いてます。。。

観音さま

2017-06-14 | Weblog
ブログにアクセス出来ない事数日・・・
そういう時もあるさぁ~と思ってた。

やっとアクセスできたら ??
以前と違う画面になってる
アレ?? まぁーそのうちになんとかなるでしょう


来週からお仕事することになった

働かないと行きたい場所にも行けない

1つ気になる事を終えて次の目的地へ

かな~り昔に行った事はあるけれど・・いつだっけ??
入場料を払って入ると。。。修学旅行生だらけ

今の修学旅行ってタクシーでグループ移動。
高齢と思える運転手さんが説明して引率してる
時代が変わって行くけれど観音さまは変わらず
思わず涙が溢れてくる。。感謝しかない。

人がたくさんいても必要な場所に来ると人も少なくなる。
ありがとうございます
時間の感覚がなくなっていく。
ゆっくりと堂内で過ごせる時間を持てた。

パワーを降り注いでくれたのかな??
なんとなく重かった身体が軽くなった

また来ますね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいのかな? | トップ | あらためて思う »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。