主婦のひとりごと

今日の出来事を書きます

自転車が壊れた

2007-12-17 21:03:30 | その他
が壊れた。

20年近く乗っている私の自転車。

今はこの必需品。

ペダルがこげない。

6000円くらいかかるらしい。

しかもブレーキも駄目みたい。

もう20年乗っているから

あちこちガタがきている。

パンクも何回もやったし、

ブレーキ修理、かご取り付け、スタンド交換・・・

直し直し使ってきた。

もう寿命かなって思ったけど

新車に変える気持ちにならず

修理をお願いしました。

今度壊れたら新しいにしようと・・・

でも・・・また修理になるだろうな

乗り心地がすごくいいから



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅つき | トップ | 忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL