ダイヤフラムポンプなのさ

2014-09-29 22:23:20 | 日記
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。
今日は曇りのちはれです。

こんな日は車で旅行にでも行きたいな~

Webで気になってる大きな観覧車があるところがいいな。
有馬温泉も捨てがたい。
オーシャンビュー自慢のとことかいいな。
のんびりしたいよ。

そういえば鬼怒川温泉や沖縄県の古宇利島もいいなぁ。

計画立てて8月の休みとか、行ってるかも。

さて、お昼ごはんにしょうゆ味っぽいラーメン食べて、
午後はネットの一休.comでも眺めて待ったり過ごそう


サラダボウル

ジーザスボディの相談

2014-09-28 09:30:01 | 日記
無用心調子に乗って、飲みすぎて、二日酔いなら、よろしのだけれど、現在はそれよりもっと、罪深いってとこかしら。

金輪と勢い、暴走運転の遊星がいるにだけとはかぎらず、これほど広範囲に波及する星並びだと、あらかたの人がうっとりして、過ぎた行為をしてやってしまうのでは?。特に豪気になって、虚勢を張って。
そんな心になったら、黄色信号よ。
自律しなさい。

されど、俗世間が、そんな血なまぐさい感じになりそうで困ったものなのよね。この5週間は、インターナショナルなあきないの仕事をしている人は、代えというか、まんいちを日ごろからに考えておいた方がいいわよ。

って占いで言われたけど・・・


クレヨン画

ワールドホビーフェア☆

2014-09-26 16:56:23 | 日記
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ?♪

回転寿司美味しいっすね。

ここ最近、大河内奈々子とか気になります。

所以?わからないな~。


ニューカレドニアで、はなが、
超スーパーアイドルと・・・?とか。

書いてある内容は、本当にトピックに
なりそうな(*´Д`*)

イロイロと芸能人も、だいぶん・。・(ノ皿`●)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ

LEONにあった、縁組みの話は、
最近仲良くなったN君から受信したメールにもあったし、どんちゃん騒ぎなのか?

ま、元カノにメッセ通知して、
回転寿司食べに、出かけよう。

今日はおしまい!!!
スイサイ

熱田区はねがわしい

2014-09-25 16:49:02 | 日記
うち…19歳
モトカノ…1922歳

高校の同学年でした。入学後9ヶ月ぐらいで付き合いだして、2が経った時期に彼女から別れを付き付けられました。
彼女は介護施設勤務で拘束時間も長く、からだ的にも心理的にもわりあいダメージなみたいです。
別れ話の際に「好きか嫌いか分からなくなった"」と言われました。

自分自身もうちのことで精神的にもいっぱいになり、何もしてあげれなかったり、何もしてあげれなかったもあったと思います。
彼女からは、将来どうなるかは運命に任せよう、ときたまいつものように会いたいと言われました。
将来どうなるかは勿論未定ですが、一層大人になって一からやりなおしたいと思っています。



コニャック

タイミングベルトあだっぽい

2014-09-25 01:44:24 | 日記
一昨日、自家用車で

白浜温泉に行ってきました。



近くのパワースポットに寄って満足しました。



釣りも行って感動しました。



この温泉、密かにおすすめです。



パワースポットといえば、和歌山県の旧社地(大斎原)も有名ですよね。



行ったことないです。

ここってどうですか?



今度はその辺りに団体旅行とかいきたいです。



今度の連休に彼と行くのもいいな。



ゆっくりできる高級旅館とかあったら教えてください。

ジョンバイロン