マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

新華手芸裁縫用品商 @PJオールドタウン

2017-03-15 11:38:28 | お出かけ(KL以外)
急須が割れてしまってもう何年も経ち、  何年も!!!
茶こしやダイソーで買ったお茶用パックややかんなどを使っていたんですが、  何年も!!!
老茶は2回洗茶をするというので大変なので、やっと新しい急須を買ってきました。  早く買いなよ

PJオールドタウンにあるバナナリーフのお皿を買った食器屋さんでちょうどいい物、
安定感があり、ちょっとやそっとでは割れなそうな物があったので買って来たのですが、
本当に良かった。 買ってあって良かった。
今日は朝から膀胱炎気味で、お茶を飲み続けてるんです。 急須って便利~ 
     

さてその時、食器屋さんの並びに手芸屋さんがあったので初めて寄ってみました。
看板に 新華手芸裁縫用品商 とあります。
     

ここ、どっぷりマレー系でもないし、日本のクローバー製品が並んでいるような新しい系でもないし、
古き良き時代の手芸屋さんという感じです。店員もみんな年配。
特にレースやリボンの種類が半端ないくらいありました。
     
H&MでTシャツを買ったら襟ぐり開きすぎなので、今度レースを買って縫い付けようっと。

タマンジャヤからPJ01のフリーバスに乗って行けば、バス停もすぐそば(マクドナルド前)です。 
  

 お出かけの地図もどうぞ 
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品泉餅家 @中華街 | トップ | オレオレショッピングセンタ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む