マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

大きな文房具屋さん CzipLee @バンサー

2017-08-07 11:58:24 | お出かけ(KL市内)
バンサーに大きな文房具屋さんがあると聞いて土曜日に行ってみました。(日曜が定休です)

バンサーなんて高級なところ、我が家とはあまり縁がないので1回か2回しか行ったことがないんですよ。
運よく道路脇の駐車スペースから車が出たのでそこに停めて、まずはお昼を食べようと思いましたが、
洒落たカフェが並んでいるなぁ、カフェばっかりじゃん。
     

「ああ、俺ワンタンミーが食べたい」「そんな物はここにはない」という会話をしながら歩いていたら、
警察官が駐禁切符を切っているところに遭遇しました。  
うちの方は月~金の日中だけ駐車券を買わないといけなくて土日は無料なんだけど、バンサーは違うの?!

慌てて車に戻り、駐車券を買いに行ったら
月曜~土曜までの朝7時半から夕方6時までは駐車券が必要だと書いてあります。
     
危ないところだった~  1時間1リンギなのでポリスが来ないか心配しているより買った方が絶対いいです。

さて、洒落たカフェで洒落た食事をしたあと、
     

お目当ての文房具店  CzipLee 集利 に行きました。
     
3階みんな文具や画材などのお店で、2階ではカリグラフィーの講習会が行われていました。
初めて見るすごい形のペンを使ってきれいな文字を書いていました。
夫は欲しかったらしいフランス製のメモ帳を買ってたよ。なんかうんと良いらしい・・
そのメモ帳のための革製のカバーも欲しいらしいけど、運よくそれは売っていませんでした。
「これお孫ちゃんにあげよう!」って小さい文具も買ってたけど、それあと10年後位じゃない?使うの。

こちらで文房具っていうと、本屋さんの奥にスペースがあるくらいしかないので、
文房具好きにはおすすめのお店でした。 

場所はこちらです。
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トゥンクアブドゥララーマン... | トップ | 何にもないスバンジャヤ駅前... »

コメントを投稿

お出かけ(KL市内)」カテゴリの最新記事