マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

ハッピー ハロウィーン!

2016-10-31 09:17:23 | お菓子・パン・飲み物
・・・ って、ハロウィンて何月何日なんですか?
それ以前に、ハロウィンってハッピーなんですか?

私たちが小さい頃にはもちろんそんな風習なかったし、
息子たちが小さい頃どころか中高生の頃でも、まだ流行ってなかったですよね。
英会話スクールに行ってた子供の友達がハロウィンパーティーの話をしていたくらいなもんです。
だからどうも馴染みがないんですけれど、
こういう物は買っちゃうよね。 

     

右のオレンジの物はもうちょっとかわいいかぼちゃだったんですが、
ダンキンドーナツったら、上に見えてるプラスチックバッグにポイポイっと入れて渡してくれただけだったので、
家に帰って出してみたら、よりお化けカボチャっぽくなっていたとポジティブにとりましょう。

また一昨日から夫が出張でいないので、昨日はこんなお昼とおやつ~  
今年の目標は「8キロ減」でタイムリミットはあと2か月だというのに、なぜこんなものを 

でもかわいい?と「おっ!」と思って買ってしまうのですよ。
それにダンキンだったらクリスピークリームよりは美味しいしね。
スバンジャヤだとダンキンはイオンビッグに、クリスピークリームはエンパイアにあります。
スバンパレードにはアップルとクリスピークリームがあったんですが、今はもう両方ともありません。

それでは残り2か月、目標に向かってがんばりま~す 
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクリのパクリの・・・ | トップ | ルンバスバンの操車場にて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む