マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

Bio-essenceのフェイスリフティングクリーム エクストラ

2017-05-26 09:22:54 | こんなもの買いました
この間、夫にこんな話をしたんですよ。
  世の中の綺麗な人って、「きれいな人」と「きれいにしてる人」がいるよね。
       私ももうちょっときれいにしようかな・・・
   え? 整形するん?

殺すぞ・・・ ⇦ あ、言ってませんから!言ってませんから!言ってませんから!


さて。よく聞くおばさんあるある話でこんなのがありますよね。
デパートに行ったら向こうからすごいおばさんが歩いてきたな・・
と思ったら鏡やガラスに映っている自分だった・・・ 

いや、全体像はもう誰がどう見てもおばさんであろうことは分かっていたんだけど、
顔のたるみにはびっくりした。
今まで太っていてパンパンだったからちょっと分からなかったんだけど、
体調不良が続いたせいもあってか、お陰様でここ半年で5キロくらい痩せまして、
その点については喜んでいたんだけど、たるみという方向から攻撃されるとは・・・

それで、「きれいにする」です。
@コスメでBio-essenceのフェイスリフティングクリームが割と高評価だったので早速買って来ました。

まずは近くにある大手のドラッグストア3店舗で値段を比較します。
Bio-essenceはビビアンスーがイメージキャラクターのシンガポールの化粧品です。
青い容器、青い容器、と探したら、お隣にワンランク上の商品らしいエクストラシェイプVフェイスなんていうのを発見。
     

ワトソンズ(本拠地香港のドラッグストア)で20%オフをやっていたのでそちらで買って来ました。
ビビアンスーの写真が見えるこのパッケージの裏の絵を見てよ!!! 思わず買うよ?

     
この左下の絵こそ、今の私なのよ。年寄以外にこういうたるみってないですよね。  
帰って来た夫に「この絵がうけてさ~」って箱の絵を見せたら、
「あれ?いつの間に私の顔の絵を・・・」などとお述べになりまして、
ころ・・言ってません、言ってません。

さて、夕べ寝る前にたっぷりと顔にのせたら、
えっ?なんか顔にムヒ塗ってるみたいにすごくスースーするんですけど・・
テスターで手の甲に塗ってみた時には全然感じなかったのに。
もう1回@コスメで口コミを確かめたら(Bio-essenceシンガポールで検索)、
「スリミング・ジェルのような軽い刺激を感じますので敏感肌の方にはおすすめしませんが」とありました。
化粧品はどれもそうですけれど、人によって合う・合わないがありますので、私は目の周りは避けようと思います。
しかも口コミは普通のフェイスリフティングだけどこれはエクストラだからより刺激が強いかもしれないし。

箱の中に商品とメジャーが入ってて、クリームを塗る前にメジャーで耳の付け根から鼻の下の真ん中まで測っておいて、
塗ったあと5分後くらいにもう一度測ると1センチ少なくなってました!って口コミにはあったので
わくわくして測ったら・・・私減ってなかったような 
でもいいの。徐々にね。楽しみ~  
ちなみに20%オフで100リンギ70セン(2600円位)で買ったんですが、
なんとエクストラじゃないもうちょっと安い方のクリームが、アマゾンで 22,248円もしてました! 
これは買いじゃないですか~!  こんな容器です。
     




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 変化ありました。 (るーしー)
2017-05-26 10:43:11
フフ、私なんか 首絞めてやりたくなるかも。
今日も我が家の警備してようかと 思ったけど、クリーム見てこよう。
楽しみ。
買って来ましたか? (オキロン)
2017-05-31 19:40:37
読んで大笑いしてたら返事忘れました。 
その後、変化は・・・まだありませんが気付きました。
毎日一人で無表情で自宅警備してるから下がってくるんですよね。
最近は、口角をあげて微笑みながら怖い話のまとめサイトを読んでます。
まあ、不気味ですよね。
ハハハ (るーしー)
2017-05-31 22:55:55
そうか、無表情で自宅警備なんかしているから 下がるんだ。妙に納得してしまいました。
クリームは一軒目のお店で見て、二軒目まで行けず 次回に 持ち越し。
年のせいか、風邪の 治りが 悪くて 困ります。私だけかも...
お大事に。