マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

カンパーオールドタウン @USJ11

2017-06-10 12:21:34 | お外で食事
朝から雨の土曜日です。 
さて、この週末は今度の月曜日が祝日なので3連休になります。
月曜の祝日は「みいつの夜」という日本人にはなじみのない名前の日で、
これはムハンマドがアラーのお告げを受けた日だそうです。  へ~

3連休だ!どっか行こう! ということで、
今朝はさっそくペラ州のカンパーまで行って来ました~ 

というのは冗談で、USJ11にあるカンパーオールドタウンというお店で朝食を食べてきました。
タイパンの西の方にある小さなショップロットで、外の看板は地味ですが、
     

テキパキした女将さんが切り盛りしていて、中はとてもきれいになっていてお客さんもいっぱいでした。
     

炭焼きのカヤトーストと夫はコピ、私はチャム(コピと紅茶のブレンド)
     

そしておなじみハーフボイルドエッグと、おススメされたフィッシュボールのスープ。
     

このスープがなかなか美味しくて、これに麺の入った料理もあるので一度食べてみたいですね。
平日はお得なランチがあるようなんですが、ここはちょっと私一人でバスと徒歩では来れないような場所なのが残念です。

場所はこちらです。
  

 こちらのお外で食事の地図もどうぞ 
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAVE'S DELI @スバンパレード | トップ | クラナジャヤのラマダンバザール »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンパーといえば (みー)
2017-06-11 17:50:24
お久しぶりです。久々のコメントですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
誰?という感じでしょうが、ピクトさんネタでコメントした者です。

先日オキロンさんが投稿してたあのカーバイトチムニーの記事を夫が見て、「行きたい!」となり行って来ました。
歴史好きな夫はいたく感動していました。
オキロンさんの記事がなければ絶対に行く機会はなかったし、とても参考になりました。
ありがとうございました。
あらま (オキロン)
2017-06-12 18:49:39
あんなところに行く人がいたなんて・・という感じですが、お役に立ててうれしいです。最後迷いませんでした?

先日、しばらくやっていなかったピクトさんの脱出で10匹目が見つからずに断念したばかりです。
忘れていましたが思い出しました。明日また挑戦します。
いたんです (みー)
2017-06-13 00:20:25
本当に「こんなところに…」っていう感じの所でしたが、スマホのグーグルマップをカーナビにして行けたので、迷いませんでした。
でも、ちょっと心配になるくらいのどかな所を通って行きました。

最後のピクトさんも、「こんなところに…」な所にきっとあるんでしょうね~
あんなところなのに (オキロン)
2017-06-13 10:50:35
それにしてもあんな場所に残しておいてくれて、
しかも草も刈り、ゴミもなく保存してくれているなんて、
感謝しかありませんよね。

コメントを投稿

お外で食事」カテゴリの最新記事