マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

引き出しの区分け箱を作ってみた

2017-05-11 09:20:32 | クラフト
数年前にジグソーパズルを並べる時用の台として本屋さんで買った大きなプラ板があったので、
それで収拾がつかなくなっていたキッチンの引き出しの区分け箱を作りました。

IKEAで買った引き出し用の区分けトレーが入っていたんだけれど、
引き出しにも中に入れる箸やスプーンなどにも大きさが合っていないし、
区切りの高さは低いしで、もうぐちゃぐちゃになっていたんだけど、
ぴったりの大きさになるように箱を作りました。
     
一番右にある「へら・その他用」の箱に入れる物が多すぎて、
最初から一番左にある「菜箸用」の箱に間借りしているけど、まぁいいや。 

工作している時間が一番楽しいけど、
今さらこのコンドのこの引き出しにぴったりな物を作ってどうすんのよと・・・
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明記・明記・明記 @グレン... | トップ | PJ04 フリーシャトルバスル... »

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事