マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

パビリオンとファーレンハイトが地下で繋がったんですね

2017-01-30 22:08:13 | お出かけ(KL市内)
あそこの道路を渡るのは本当に大変だったので、これはなにより! 
     

まぁそれも大変喜ばしいことですが、それよりこれね。
酉年のパビリオンのアクロバティックライオンダンス~ 
  

今日は以上でございます。 


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IPCのアクロバティックライオ... | トップ | 大門のAKIBA消滅 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む