マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

The SOCIAL @エンパイアショッピングギャラリー

2017-11-21 11:09:58 | お外で食事
我が家が「韓国パン屋」と呼んでいたtous les joursが
コンドのお隣のエンパイアショッピングギャラリーから撤退したと思っていたら、
マレーシアから全店撤退だったらしいですね。あのブキッビンタンの交差点のとこまで。あらま。 どした??

エンパイア店だけで考えれば「だろうね」という感想だけど、
ブキッビンタンの所は流行ってた感じでしたけどね。
最近あの辺りに行ってないし入ったこともありませんけど、外から見た雰囲気は良かったですけどね。

エンパイアのtous les joursも雰囲気は良かったので、
そのままの雰囲気でThe SOCIALというレストランが入りました。
     
朝食を食べようと思って行ったら11時オープンで夜中の2時までやっているバーレストランだったので、
週末にランチを食べてきました。

The SOCIALはバンサー(欧米系の住人が多い洒落た街)にあるお店のようで、
いつもよく行く茶餐室とは接客スキルが全然違います。  そこと比べるか?

私のたのんだラザニアは熱々で美味しい!ただし多すぎた。 君には残すという選択肢は無いのかね
     

夫はビーフのハンバーガーを頼んだんですが、
     
焼き方を聞かれていたと思ったらこんなんだった。ミディアムです。美味しそうだな。
     

確かにハンバーガー30リンギとか値段は高かったですけれど、たまにはいいかな・・
外の席からモルガンフィールズの隣まで、細長く客席があり、ロフトのような場所はプールバーになっていました。
このあたりの席は緑が見えてきれいだけど、厨房のダクトが上を通っててうるさいのが残念です。