マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

IKEAチェラス店はCOCHRANE駅の真ん前です

2017-07-27 09:33:32 | バスで行こう!(電車も可)
昨日はMRTでどこまで行ったかというと、IKEAチェラス店です。 
     
IKEAチェラス店の前の道を渡った所にMRTの駅を作っていたので、電車で行ってみました。
パサスニで乗り換えればすぐです。パサスニですからね。
     

降車駅は21番のCOCHRANE。 コックレーンとアナウンスしていました。
          
パビリオンやイオンは広告を出しているのですぐ分かるけど、IKEAは出してないし、
チェラスという名前の駅でもないので少し分かりづらいですね。

改札を出ると左右にAとBの出口がありましたが、立て札が立っていたので助かりました。
左がIKEA、右はサンウェイベロシティだそうです。
左のエスカレーターを上がると、A出口の中から、IKEAに続くショッピングモールが目の前に見えます。
          
ここから外へ出て道を渡るんですが、
直通の地下道が現在工事中で、9月には完成の予定だそうです。

わざわざこんな方まで何を買いに行ったかと言うと、
この間買ったお線香を香り別に入れる容器を買おうと思って。
あの、日本のIKEAでも安くて思わず買いたくなってしまうこれですよ。
ふた付きの小さなガラス瓶で、4個セットで4.9リンギ。
     

これにお香を入れて、なんたる自己満足の世界。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
     
 
コックレーンへは、パサスニから10分くらいで着いたと思います。
8月いっぱい運賃が半額なのでぜひどうぞ。
今ならスバンジャヤからコックレーンまでで・・・いくらか忘れた。
たしか3リンギ前半でした。  100円しないよ
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LRT⇔MRTの乗り換えはパサスニ... | トップ | この街路樹は・・・バナバ?? »

コメントを投稿

バスで行こう!(電車も可)」カテゴリの最新記事