マレーシアで道に迷う

スバンジャヤ近辺をうろついているおばさんのブログ。
仕事で忙しい夫はレアキャラと呼ばれています。ひとり行動が好きです。

レモンマイトルじゃなくてレモンマートルらしいよ

2017-04-20 15:07:18 | お菓子・パン・飲み物
ずっと レモンマイトル と言っていた Lemon myrtle はレモンマートルらしいよ? ( ´笑`)

さて、空模様も体調もいまひとつすっきりしませんが、
そんな暗い雷雨の中の今日のおやつは、
さっぱりとしたレモンマートル茶とレモンマートルショートブレッドです。
     

どちらもすっきり美味しいですが、
     

それにしてもまだ3時だというのに暗いわねぇ・・・  クッキーは2枚でやめたんでしょうね!?
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電柱のおはなし | トップ | 月曜日の夜市見つけた! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ルーシー)
2017-04-21 11:08:50
クッキー🍪 美味しそうですね。
私も 買ってこよう。
私は 二枚じゃあ 終わらないかも?
大丈夫ですか (ヒロ)
2017-04-24 06:10:04
更新がないようですけど、大丈夫ですか?
このところ体調が芳しくなかったようなので、寝込んでしまわれたのではと案じています。
「書くことがなかっただけよ」なら良いのですが。。。
ルーシーさんへ (オキロン)
2017-04-24 23:56:28
私ももちろん2枚じゃ終わりません。 もちろんですとも!
ヒロさんへ (オキロン)
2017-04-24 23:59:40
心配していただいてありがとうございます。
なんだか毎朝頭痛と共に目覚めて鬱々と日々が過ぎるばかりじゃ仕方ないぞ!
そう思い始めていた時に3連休があったものですから、
急遽、1泊旅行に行って来ました。
心配おかけして申し訳ありませんでした。元気になります!ありがとうございました。
よかった♪ (ヒロ)
2017-04-25 07:18:24
ひとまず安心しました。
ちょうど今くらいの年齢って体調変化を起こす人が多い気がするので心配しちゃいました。
旅行記も楽しみにしてます、
けど・まずは頭痛が早く治りますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む