先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

Happy!2~私先輩のためにガンバります

2006年12月27日 | TV
 テニス関連TVの紹介です。

①、『サンダー鶴瓶』ナカナカでした
  竜ヶ崎蝶子選手はのプレイはなしでもコート外でキチンと
  ライバル役でしたね
  あの声やしゃべり方は『地なのかなぁ』と思っちゃいます(笑)
   でも・・全米OP決勝の日本人対決はちょっと現実離れしていますね。
  残念ながら

②、田口くんの手打ちストロークと鼻の高さ、スゴイです 
  サーブは少しサマになってたかな
  プレッシャーに負けて最後は精神的に起きた痙攣って
  演出でしたが
  それしかないんですよねぇ。
  って大逆転がないスポーツなんです。
  どんなプレーをしても1点は1点。
  5-0からの逆転も可能性も少ないルールですから。
  ドラマティックにするには、怪我でしょうね(笑)

③、海野選手、お金がない割には、髪型も持ち物もけっこういいです(笑)
  浜ちゃん。らしさをだしていましたね。ストーリーとはまったく
  無関係でもあの存在感
  青木アナはサスガ元ミス慶応
  キレイでした
  演技もまぁまぁでした 
  ホームレス役で山ちゃんも登場
  伊達公子さん解説者で出演。出番は少なめでしたが上手でしたぁ。
  しっかし後半CM多すぎでは??

公式HPはコチラからどうぞ

《 テニスにもつながる名言集 》
■好結果をもたらすウソは、不幸をもたらす真実より良い

嘘も方便

■EXCUTE!
『やり遂げろ
すべての基本です。

 お読みいただいた方はコチラをクリックしていただくとうれしいです。
このブログの過去の掲載記事は月別の欄から、
分野別はカテゴリー欄からお入りください
現在640件の記事があります。

携帯からもご覧になれますが、
一部表示されない個所もありますので、
PC閲覧を推奨します。コメントフリーです
是非
カウンター

C-マンション

にほんブログ村 テニスブログへ
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイルドスピード×3 | トップ | マッスルミュージカル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Happy!舞台裏トーク (スポルト・ステラ (Sport Stella))
昨晩のドラマ「Happy!2」見られた方は多いのでしょう. いやはや、うっかりと見逃してしまいました. これは残念. ということで、Blogで感想書かれた方をチェック. ◇先生のテニスブック Happy!2~私先輩のためにガンバります 田口淳之介のテニス ...