先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

あっ

2017年01月01日 | Weblog
と言う間に新年です。
あけましておめでとうございます。

年末年始は多忙で、身体がガタガタです。
テレビを観てゆっくりしたいのですが、
未だ年賀状でさえ出せていません。(笑)


こちらは観た(笑)

可愛い




心得ていらっしゃる😍

賛否両論ある紅白ですが、ワイワイ話題に上るだけで、大成功なのです。批判しかしない人は必ずいますから。司会は会社の忘年会でさえ大変なのですから。じゃあ自分がやってみなって話です。

完成にいたるまでにどれだけ手間暇がかかり、あらゆる人に気を配らなければならないか。みんなの顔を立てると最悪のものが生まれます。それをどういなすか。これが腕ですかね。
楽しく拝見しましたょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。