先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

自転車操業

2017年04月06日 | テニス
秒刻みの毎日です。
乗り切りたいけど乗り切れるのかしら(笑)
慣れない環境で、慣れない立場。
周囲に支えられてやっとこさ。
自転車操業の日々です。
体の弱いところに疲れでるもの。
皆様もお体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

これでは世間の出来事など気にしない、いやできないですね。
ものを教える立場にありながら由々しき事態です。改善したいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライフゴーズオン | トップ | ゆら〜りゆらゆら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL