先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

プレミアム

2017年03月14日 | テニス
素晴らしい取組だ。
プレミアムフライデー。
消費目的でもいい。
こういうことをやらないと、仕事が生きがい、貯蓄が貯まるが使う時間がないとかいうセリフに酔いがちのエコノミックアニ○ルの気持ちは変わらない。
学校にも取り入れられたらいいなぁ。
浸透するといいなぁ。
無理だろうけど。。

さて、西岡選手やりましたね。
インディアンウェルズマスターズ1000で、
バーディヒに逆転勝ち!
まずはトップ50に定着したいですね。
170センチは勇気付けられます。
もう?まだまだ?21歳。
楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先んじる | トップ | よくもまぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事