先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

2017年01月25日 | テニス
全豪オープンテニスベスト4は、復活のフェデラーとラファ、ディミトリフにバブリンカになりました。
さすがは、なんだかんだバブリンカ(笑)
そして、ディミトリフは本当に好調ですね。
元々、力がある選手で、ご存知ベビーフェデラーですから、覚醒するかもしれません。

それにしても組み合わせの妙。
大会的にはファイナルは、フェデラー対ナダルなら盛り上がりますね。
でも、なんだかニュージェネレーションが脆弱に思えるのは、あまり好みません。
錦織世代がトップに立つのはまだ時期尚早なのでしょうか。
それとも。。。?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活 | トップ | AO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL