先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

アグート

2016年10月16日 | テニス
ジョコビッチ、上海でスペインの28歳に敗れる。

この勢いで、ロベルト バウティスタ アグートは錦織選手より早くマスターズを制するのかな。
彼はたしかATP500でさえファイナル進出経験がないはず。
世界ランク最高14位の男が奇跡を起こすか?
それとも、このチャンスに
マリーが勝ってランキング一位に肉薄か?




追記

アグートくん、最後、力尽きましたね。
順当にマリーが優勝でした。
時代はマリーに傾きつつある?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリ | トップ | 百式仕様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL