先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

2017年08月05日 | テニス
蓋を開けてみれば、シード選手がバタバタと倒れていくシティオープン500。
ここのところ、どの大会でも上位シードが敗れています。若手、中堅も頑張っているのかな。
改めて、高い確率でシードを守るビッグ4の偉大さを感じますね。

そんな中、錦織選手、ベスト4進出です。次はズベ公弟。
ラオニッチロボも敗退し、事実上の決勝戦です。
初タイトルで混戦のファイナル争いを優位にしてほしいですね。

まぁノールと男スタンの離脱で、出場できる可能性はかなり確率が高いですが。

しっかし、最後までわかりません。
この間まで、ファイナル絶望という雰囲気でした。
やはり、怪我は怖い。
一年バランス良く働けることがらいかに難しいか。
これはどんな仕事にも言えること。
皆さん、まだまだ暑いので御自愛ください。

夏休みに休日出勤していて、言えたことではないですが笑








大切な方々を続けて失いました。
ご冥福をお祈りいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狙ってとるもの | トップ | 研究 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL