先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

立ちはだかる

2016年11月19日 | テニス
錦織選手、ファイナルズリーグ戦、またもチリ造に敗退です。
最近は先取してからの逆転負けが重なり、
ファーストセットはノンビリ圭くんではなく
なってきたのですが、まくられ圭くんになっています。

それでも、準決勝にコマを進められたのは、
粘り強く頑張ったから。
チリ造にカモにされ、ランキング三位は厳しくなりましたが、ノールに勝って、もう一度マレーにチャレンジできれば今回の失態も帳消しですね。
ドラマティック圭くんになれます。
最初のビッグタイトルがファイナルズっていうのもなかなか錦織選手らしいかもしれません。
まぁ、相当難しいですが(笑)

皆さん思っていると思いますが、ツアーでのランキングを上げるための戦略がうまく噛み合っていないのですね。
だから、今年は優勝が一つ。250たった一つです。
マスターズ優勝が目標ですょね?

でも、これも、彼がいるうちでしか見れない夢。
まだまだ応援します‼️
立ちはだかる壁を乗り越えよう‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くじ | トップ | どうして? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL