窓際より愛を込めて

Windows3.1

やはりプロは

2009-02-20 21:44:17 | ダーツ
今、CATVで「ダーツ 2008ワールドグランプリ」を観戦中。

ダブルイン・ダブルアウトっていうルール。
ダブルに入らないと、減点が始まらなくて、
ダブルに入らないと、ブレーク出来ない。

これが結構興奮するんだ。

で、解説の人曰く、
「1日10時間以上投げてる人も居るんですよね」
ひぇ~

20のトリプルに入れるのはもう当たり前。
如何に180を獲るかが問題なのだが・・・・・

プロとは言え、やはり人間。
外れだすと、調整が難しい。

やはりスポーツは良いね。
そして、やっぱりプロはスゴイ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~ん | トップ | ワールドカップ オブ プール ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ダーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL