日本隙間産業

猫とかぎ針編み進捗。
時折、町あるきやコミックス購入履歴

たい焼き4兄弟

2014年02月24日 | あみものLog
以前編んだたい焼きを、もう少したい焼きっぽくならないかなぁと
色々毛糸を替えて編んでみた。

↑は、ダイソーのアクリル毛糸(並太)を7/0号針でキツめに編んだもの。
毛糸の糸がイエローオーカー程度だったので、なんかカレー味っぽい…。

↑は、毛糸ピエロさんの雑貨ウール色番.3を5/0号針でこれもキツめに。
モニターで見たサイトの写真ではもう少し黄色よりに見えたんですが、
実際はかなり肌色っぽいピンクよりの色だったので、生焼け風味に。

↑は、ジャンボリー純毛中細col.11を2/0号針で編んだもの。
写真より抹茶風味で、それっぽくはできたかな?
しかし、なかなか上手い色目の毛糸って見つからないものですねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。