河村龍一の「月の癒し」~銀河鉄道の夜

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「68年に一度のスーパームーン~今宵、月光浴とカクテルの癒し!」~女川町から中継……えっ?

2016-11-14 22:24:06 | 日記

今宵、河村龍一の銀河鉄道に訪問していただき、ありがとうございます。

最近は嫌な事件・災害等が続き、一般庶民のストレスが限界まで溜まりまくって破裂寸前ですね。

そこで、当ブログ読者の皆さまには今宵、疲弊した心の癒しとなる素敵なプレゼントを差し上げましょう!

 

先ずは、過去68年で最大の「スーパームーン」についての簡単な能書きをご紹介します。

スーパームーン能書きです。

 

私は今、被災地女川町から中継(?)していますので、奇跡的に現れた女川町のスーパームーンと、ロマンチックな夜景を紹介します。

「女川町のスーパームーンと、夜景」~クリックすれば画像が拡大できますよ。

今宵最高のカクテルはズバリ、「ブルームーン」

でも、それに匹敵するお酒を当ブログ読者だけにご紹介しましょう!

それは、このお酒です。

 

スーパームーンと酒がそろえば、それに見合ったミュージックもいいですね。

紹介しましょう!嫌な曲はスルーしてくださいね!

スーパームーンの曲1

その2

その3

その4

そして、月(LUNA)と海(SEA)の曲

最後は懐メロで

 

それでは、またの訪問をお待ちしています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。