tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

ハスカップ味のシュークリーム

2017-01-12 21:53:27 | 珈琲時間

午後から、お買い物に行ってきました。

道内の大荒れ地域からは外れているのですが

お天気に恵まれました。

団地内の生活道路などはつるつるで怖いものの、

周辺の道々・国道の路面には全く雪がありません!

毛糸は、もう処分価格でした...

手つむぎ糸と合わせて何かを編んでみたくて

ひと玉買ってみました。

同乗をお誘いしたご近所さんから

ハスカップ味のシュークリームを頂戴したので

夜になりましたが、コーヒータイムです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。