50過ぎても天命知らずのオヤジ

アニメと将棋が好きなオヤジの日記です

ベルセルク #24 人間の都市

2017-07-08 06:52:13 | アニメ
最終回だと思いますが…
第1話みたいな展開でした(笑)

シールケが仲間になってから
実にRPGっぽくなり
今回は町の宿屋に泊まるということで
RPGそのものです

巫女ソーニャが
こんな形でシールケの前に現れるとは意外でした
この二人は気が合いそうです
それと同時に好敵手みたいになった
イシドロとミュールですが
もしやと思ってエンドロールを見たら
ミュールの声はやはり斎賀みつきさんでした
今日からマ王のヴォルフラムを思い出します♬
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第58期王位戦第1局 | トップ | 活撃 刀剣乱舞 #01 出陣 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将棋 (サッカーコーチ)
2017-07-08 07:12:06
はじめまして
香川県西部に在住の
少年サッカーチームの
コーチです。
私も「将棋」は好きです(笑)
宜しくお願い致します。
将棋 (オヤジ)
2017-07-08 12:04:59
コメントありがとうございます
私もサッカーが好きです
中学時代はサッカー部でした
今は日本代表の試合を見るくらいです
棋士の中にもサッカー好きが多いみたいですね^^

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。