50過ぎても天命知らずのオヤジ

アニメと将棋が好きなオヤジの日記です

夏目友人帳 伍 #02 悪戯な雨

2016-10-14 06:46:00 | アニメ
いいお話しでした
机の下から出てくるところは
ちょっと気味が悪かったですが
かわいい妖です

妖は歳をとりません
いずれは死んでいく人間は
妖より幸福なのだと思います

話は変わりますが
三浦九段の出場停止と
ボブ・ディランのノーベル文学賞
ここ数日のニュースは衝撃的でした
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうらぶ、イベント終了 | トップ | 3月のライオン #02 あかり 橋... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数日のニュース (ぷろべんざ)
2016-10-14 08:06:00
将棋ソフト使用疑惑にディランの文学賞…。
オヤジ様の心中、さぞかしざわめいたことと拝察いたします。(笑)
それにしても、ハルキにはよっぽど賞をやりたくなかったんでしょうね。よりによってディランという肩透かしに笑いました。(^^)
ディラン (オヤジ)
2016-10-15 07:48:08
お久しぶりです
お元気でしたか?
ディランは受賞後のライブで、ノーベル賞には一切ふれなかったようですね
ディランらしいです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。