50過ぎても天命知らずのオヤジ

アニメと将棋が好きなオヤジの日記です

地獄少女 宵伽 #04 わたしを深く埋めて

2017-08-09 06:57:03 | アニメ
施設での虐待などはありふれたところがありますが
輪入道が赤くなったりするのがよかったです

今回は柴田つぐみが出てきました
施設のヘルパー役ですが
かつては医師をやっていたこともあり
この辺は自由というか脈絡がないというか…(笑)
声の水樹奈々さんをゲストにするためだったのかも

タイトルのわたしを深く埋めては
閻魔あいがかつて埋められたことがあるだけに
ちょっと意味深な感じもありましたが
さほど意味はなさそうです
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fate/Apocrypha #06 叛逆の騎士 | トップ | 第58期王位戦第3局 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。