50過ぎても天命知らずのオヤジ

アニメと将棋が好きなオヤジの日記です

刀剣乱舞-花丸- #04 強さって、なんだろうな

2016-10-25 06:30:58 | アニメ
今回もほのぼのでした
万屋でいろいろなものを買えるのが
刀剣男士には楽しすぎたのでしょう

堀川国広が兼さん、兼さんとうるさいのは
アニメでもそのままでした
次郎太刀はゲームより顔がよかったです
ゲームだと白塗りで、なんか怖いので(笑)

今回登場の和泉守兼定は
自ら言うとおり強くてかっこいいので
ゲームでは私の最強部隊-Lv80軍団の中の一振りです
公式サイトによると
次回はいよいよ三日月宗近が登場するようで楽しみ^^
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のライオン #03 晴信 夜空... | トップ | 終末のイゼッタ #04 魔女の秘密 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。