50過ぎても天命知らずのオヤジ

アニメと将棋が好きなオヤジの日記です

幼女戦記 #09 前進準備

2017-03-13 06:21:05 | アニメ
幼女戦記の始まりは小説投稿サイトのようです
私の勝手な思い込みですが
おっさんが転生して幼女になるというのは
編集者と作者との打ち合わせで生まれた
アイディアかと思っていました
しかし投稿サイトから始まったとなると
転生は最初からのアイディアだったのでしょう
すごいです
本格ミリタリーものは
好きな人は好きだけれども…ですが
幼女への転生ということで
引き込まれた人は多いと思います
私自身、幼女への転生という隠し味がないと
見てなかったでしょう
ミリタリーものが
こんなに面白いとは思ってませんでした

第9話の緊張感、いいですね
もしかすると一番面白い回になるかも
存在Xの意図がどういうものなのか
これもまた楽しみです
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政宗くんのリベンジ #09 愛と... | トップ | 政宗くんのリベンジ #10 疑惑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。