さくらやのまいにち

休めないみんな。



今日のように土曜も授業がある週の子どもたち(旦那君含む)は、
日曜しかゆっくりおうちで過ごせなくて、

そこに、部活とか試合とか審判とかいろんなことが入ってくると、
日曜も休めなくて、

たまに土曜に仕事が入ると、
あっという間に週末が過ぎてガックリする私は、

みんな頑張りすぎだと思うのです・・・。

私以外の家族みんな。

だって、

平日は忙しくて、好きな事なんてしてる時間はほとんどないのに、
いつ楽しんだりぼんやりしたりするんだよ・・・って心配。


そして今日も、
私とこの人は残され組(笑)

仕方ないから、
床でも磨く??(笑)



もう15年以上むかし。

添い寝して絵本を三冊読んで『おしまい』って言うと、
面白いようにパタッと寝落ちる年子の兄ちゃんたちがめっちゃ可愛かった(笑)

絵本を図書館に借りに行って、
30冊くらい借りてきてね・・・一週間分。

あぁ~~もうあの幸せな時間は来ないのねぇ(ノД`)・゜・。
こうなったら、
さっさとおばあちゃんになるしかない(笑)






嬉しかった。
うちの母さんが胆石の手術をしました。前から存在はわかっていた胆石を痛みのない今のうちに除去しようということになったのでした。そのほうがいいよと勧めたのは私だったの......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
Re:ご無沙汰してます☆
わぁ、ご無沙汰してます🎵お元気で活躍されてますね!

海、行けてないです~。
エミちぃパパさんの動画で癒されようとおもいます。

いつかパパさんの生んだカヤックにどこかの海で出会えるといいな。

それにしても、
海に浮かんでボンヤリしたいです(涙)
エミちぃパパ
ご無沙汰してます☆
何かとソワソワする年末、
も〜そんな時期なんですネ(^_^;)

歳を重ねるたびに毎年一年があっという間に過ぎて行く感じがしますが、カヤックに乗ってる時だけは時間がゆっくり流れているような気がしてます♪

でもすごく身近にカヤックと接している割には年に数回しか海に出ていません(泣)

これが趣味を仕事にするって事なんだなぁ〜と無理やり自分を納得させています(笑)
なので、海に出れた貴重な時間を今後は出来る限り動画に撮って、パソコン開いたらいつでも海に行った気になれるようにしていこうと思います♪

さくらさんにも海に行った気分になってもらえたら嬉しいです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事