さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

カッコいいのを見せてみる(笑)

2017-04-21 16:36:03 | 日記

フルート・・・フルートはやっぱりゴメン!似合わないかも(笑)




スカパラをいくつか見せてみよう!

・・・よしよし、

いい感じにフルートを忘れてくれそうです( `ー´)ノ
さすが、
単純な私の息子( *´艸`)




おにぎり君が食いついたのはコチラ(笑)↓

でも結局・・・スカパラじゃなくて、

さかなクンか(笑)



東京スカパラダイスオーケストラ 「Paradise Has No Border」(Live Ver.)





そして、

やっぱりサックスにしようと言い出した・・・( ̄ー ̄)シメシメ(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の事件&きょうのてんて... | トップ | おかえり・・・(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ω・)(*-ω-)うんうん (はまたか)
2017-04-24 11:33:20
サックス♪
納得!!
でも、フルートを吹く姿も見てみたいよ!
言いたくないけど・・・ (さくら)
2017-04-24 16:13:28
ごめん。。。
言いたくないけど、
こんなこと言いたくないけど、
あおくんがフルート拭いてる姿はちょっとキモイ・・・って言っちゃった(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL