さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

初めてづくし。

2017-05-18 15:58:58 | 日記

おにぎりくんが吹奏楽部に入って、

毎日遅く帰宅して、

お休みの日も朝から部活で、

我が家では初めてのことばかりで、

なぜか親2人のテンションが下がり気味・・・(笑)



そして、

今夜は初めての吹奏楽部保護者会

中学生の部活で保護者会?

・・・もう、ホントなら「いらんでしょ」って言いたいところですけど、

兄ちゃんたちで経験がないことばかりでわけがわからないので、

とりあえず行ってまいります・・・( ̄ー ̄)


おにぎり君って、大きい兄ちゃんと10歳違いの三男坊。

ってことは、

保護者会ってやつに行くと、結構年長者なんですね、私(笑)。

先生より、間違いなく年上って感じのここ最近なので、

あまり態度がデカくならないように(笑)

くれぐれも注意してまいります( `ー´)ノ



ひとつだけ、この子のおかげで、

おうちの中はいつも快適になって、

毛替わり時期をらくらく乗り切れそうな事だけは

私のご機嫌の素☆彡。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日遅れで、2日嬉しい。 | トップ | これは昔と同じねぇ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (マキ)
2017-05-21 22:57:48
保護者会って、昔はなかった気がするけど…。3年生引退したら、次の保護者会の会長になってしまってる私😰何だか、最近毎年、何かしらしてます😅
Re:本当に… (さくら)
2017-05-21 23:20:48
お久しぶり〜✨
私がまきさんに初めて会ったときも、
幼稚園の会長さんしてたな~(笑)

人柄ですよ🎵
まきさんに皆がたよりたくなるのってね♪ヽ(´▽`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL