さくらやのまいにち

ご飯×3。


平和でついにご飯ネタとなりまして、

お仕事してる旦那君×3名にごめんよと心の中で思いながら(思ってることにして)


1人目。。


2人目。


3人目。




このあと、デザートとコーヒーもいただいて、
800円だからステキ☆彡

美味しいものとおしゃべりと・・・今回参加できなかったSさんの分も(笑)

「行ってきたからね。今度は一緒に行くよーーー!」



そして、この子は・・・




こちらにもお詫びをしなくては・・・。




浮気(笑)
今日はね、夕方まで職場にいるから、てんてん&まるちゃん、ごめん💦この子とラブラブ中(* ̄∇ ̄)ノ帰ったらお散歩いこね~🎵...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
Re:おいしそ~。
今度は一緒に行こうね🎵
なかなか美味しくてお安くて静かなお店でした❤
マキ
おいしそ~。
今度は絶対参加でヾ(≧∇≦)
おいしいご飯と楽しいおしゃべりを楽しみにしてまーす(≧∇≦)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事