さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

さよならテープ。

2017-03-15 17:48:35 | 日記

卒業したけど、

あと一週間学校が残っているおにぎり君は島に残留。


母ちゃんだけ先に見送られる感じになってますが、

これは違います(笑)

風下に居た私の失態です・・・(失態多いです)。



乗っているのは、

県下一の公立校にさらっと合格しちゃった留学生のお兄ちゃんとママ。

おめでとうございます☆彡

おにぎり君も一緒に一年暮らしたんだから、

お兄ちゃんみたく賢くなりますように

・・・ってムリムリ(笑)



週末、よいしょっと・・・。
久々に、こんなきれいなところに行ってまいりました。ウミガメちゃんもお久しぶりです・・・(笑)ただし、今回は釣りなし一泊強行日程・・・( ̄ー ̄)静岡......

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣いた~(笑)⬅笑ってるよ。 | トップ | すごい偶然! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (西)
2017-03-17 18:22:36
黒島の海、
この透明度は何だ。

余りにも透明度が凄すぎるので
水深は全く掴めませんね。

そしてウミガメ・・・
写真で見ると、もしかしてアカウミガメかな?

良いモノを見せて頂き感謝です。
西さんへ (さくら)
2017-03-17 20:03:40
海は良いですね・・・
ホントに大好きで、何時間でも居られます(笑)

そちらの海は、
何といっても海の幸が魅力的~~☆彡

絶対いつか食べにいくんだ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL