さくらやのまいにち

三人の息子と旦那君と二匹のビーグルとの毎日。

補聴器カバーのショップもこちらです。

嘘でしょ!(笑)

2017-06-18 09:40:13 | 日記

こんなに重いものをどうやって運んだんだか不思議だった。




「ひとりで持てたの?」

「ん?あ~、中央高校の前を通ったら一緒に持ってあげるよって言われて」

「何?持ってもらったの?」

「ん、二人でそこまで持ってきた」

「誰?」


「知らん」


「男?」

「女」




ゲーーーー(;゚Д゚)



こいつ、

女子高生に・・・

知らない女子高生に手伝ってもらって帰ってきたと・・・( ̄▽ ̄)


兄ちゃんの母校の女子高生でございます(笑)

大変失礼いたしました・・・


どうやら、

ポッチャリくんは女子高生を油断させるようです・・・(;´Д`A ```






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興奮。 | トップ | これでコロコロ出来るな(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL